SSブログ

野草酵素ドリンクでプチ断食!週末だけダイエット!

野草酵素ドリンクでプチ断食!週末だけダイエット!


ダイエットですが、
極端なことをやっても長続きはしないです。

基本的に人は大きな変化を嫌うからです。
脳がそういう風に出来ています。

生活の中で、何か強烈なショックがあったとしたら
反発で続けられる人もいるかもしれませんが、

人から
「明らかにこっちのやり方の方が楽なんじゃないの?」
と指摘されて、
自分で確かにそうだなと思ったとしても
変化を嫌うので、今までどおりの行動をとってしまいます。


ダイエットといっても続けれれるものでないと
意味が無いです。

毎日続けるというのも大変な人もいると思います。

仕事中、授業中など
お腹が減りすぎて、
体がフラフラしたり、頭がボーッとしたり、
イライラしないように、
普段の生活にあまり響かない状態で痩せたい!
という人がほとんどだと思います。

基本的なことですが、
ダイエットするには、
食べるカロリーより消費カロリーが上回れば
痩せていきます。

痩せるためには、運動が大事ですが、


週末だけダイエットに向き合いたい!
という、あなたに
野草酵素メインの酵素ドリンクで、週末ダイエットすることを
おすすめします。

運動と酵素ドリンクでダイエットに挑戦!
ということです。

敵は体脂肪!

土曜日、日曜日の
48時間だけダイエットに集中するということです。

プチ断食です。

急にガチガチにやっても続けられないと思うので、
まずは、土曜日、日曜日の朝か夜だけ、または朝と夜、
普段の食事を半分にして、
酵素ドリンクを飲む。

その生活に馴れてきたら、
1食分を完全に酵素ドリンクにしてみる。

という感じに徐々に体に慣らしていくと
ダイエットが続けやすいと思います。

ちょっとずつの変化です。

脳は、大きな変化を嫌うように出来ています。

自分の脳を少しずつだましながら
ちょっとずつダイエットしていくということです。

プチ断食でダイエットした方が
スムーズに痩せていきやすいと思います。


ダイエットをして痩せたい!
という、あなたは、ただ痩せたい訳ではないと思います。
不健康にガリガリになりたい訳ではないと思います。
そのダイエットした先に何かがあると思います。

人によっては、

☆自分の体型をあまり気にしないで水着を着て
 抵抗感なく、プールとか海水浴に行けるようになりたい!
 彼氏にきれいな姿を見てもらいたい!

☆結婚式があって、写真にきれいな姿で残しておきたい!
 結婚式の写真というのは、これから何回も見ると思うので、
 写真を見るたびにガッカリしたくない!痩せたい!

☆友達と温泉旅行に行くことになって、
 露天風呂で、ぽっちゃりした体型をあまりいじられたくない!
 純粋に温泉旅行を楽しみたい!そのために痩せる。

など、他にもいろいろ理由があると思います。

どうなりたいか?をきっちりイメージ出来るかどうかが、
ダイエット成功の鍵だと思います。


あなたは、どうなりたいですか?


ダイエットは基本的に
運動とバランスの良い食事が大事ですが、

プチ断食で週末だけダイエットしたいあなたに
野草酵素メインの酵素ドリンクをおすすめします。

興味のある方は、
こちらの記事を見てください。

>>野草酵素メインの酵素ドリンクおすすめの記事へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 野草酵素ドリンクおすすめ!プチ断食で心も体もスッキリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。