SSブログ

野草酵素ドリンクと野草酵素サプリどっちが良い?

野草酵素ドリンクと野草酵素サプリどっちが良い?


酵素が体に良いらしい!

それも野草酵素が気になる!

でも、野草酵素ドリンクと
野草酵素サプリメントのどっちが良い?

と悩んでる人もいると思います。


自分の考え方を書いていきます。


まず、自分の場合は、
野草酵素のサプリメントを継続的に飲んでいます。

自分が飲んでるのは、
この野草酵素サプリです。

シードコムス野草酵素の粒の形.jpg

>>楽天市場で野草酵素サプリメントをレビュー件数順に見る


楽天で一番レビュー件数が多い
シードコムスの野草酵素サプリです。
安いのでおすすめです。


サプリメント関係の本を何冊か持ってるんですが、

酵素は体を健康的に働かせるために重要なものです。

年をとるに従って、
体内酵素が少なくなってきて
新陳代謝が悪くなる。
新陳代謝が悪くなるということは、
血流が悪くなる。
血流が悪くなるということは、
酵素が少ないと
若い頃と同じような運動をしたとしても
痩せづらい状態になってるということです。
体のあちこちの痛み、
炎症も治りづらい状態になってる。
ということだと思います。

自分は慢性的な腰痛があるんですが、
肩こり、腰痛などにもつながってくる話だと
思っています。

運動とバランスの良い食事、サプリメントなどで
どうにかしようと思っています。

できれば、ダイエットにもなればいいな!
と思っています。

活性酸素に対抗するため、
紫外線に対抗するために
抗酸化作用のあると言われる
酵素サプリを飲んでるという所があります。

できれば、健康で長生きしていきたいので、
自分は続けていきます。


野草酵素ドリンクと野草酵素サプリのどっちが良い?
ですが、


それぞれ、特徴があると思います。


☆野草酵素ドリンク

野草酵素を飲んでるんだ!という贅沢な気持ちになれる!

野草酵素サプリに比べると値段的に高い!

美味しい味があるので、また飲みたい!という気分になれる!

体全体に染みわたる感じがする!

この日までには痩せたい!
短期間でダイエットしたい!という人に良いと思います。



☆野草酵素サプリ

場所に関係なく飲みやすい!

どこにでも持ち運びやすい!

無味無臭なので飲みやすい!

飲むという行為に抵抗感が少ない!

野草酵素ドリンクに比べると安い!続けやすい!



結局の話は、自分がどんな気分になりたいか?
どんな自分になりたいか?
ということだと思います。

ダイエットだけでなく美肌とかにも
つながってくる話だと思うので、
自分の理想的な状態はどんな感じだろうかと
しっかりイメージした方が良いです。

ダイエット、美肌になれたとしたら
どんな生活がイメージできますか?


野草酵素のドリンクといえば
こちらがおすすめです。

興味のある方は、
こちらの記事を見てください。

>>野草酵素メインの酵素ドリンクおすすめの記事へ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 野草酵素ドリンクおすすめ!プチ断食で心も体もスッキリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。